SSブログ

今日のダイエットその528 [日記]

+0.2kg

朝 チョコクランチ1個
昼 ピザパン
夜 はなっこりーの肉巻き・ほうれん草の炒め物・ご飯

間食 0キロカロリーのゼリー1個

飲み物 烏龍茶・アイスコーヒー

運動 スクワット70回・横になってストレッチ5種・近所まで15分ほど歩く(往復)

今日見たもの(見る物)
どばっと一週間
ゴルゴ13(キッズステーション)

ダイエット。
昨日間食しまくった割には+0.2kgで
抑えられたな。
あれです。
エビリファイのみはじめてから何故か体重が
増え続けてるような気がします。
エビリファイの副作用は基本痩せる副作用のはずですが。
まさか2mgしか飲んでないリスパダールが原因か?
って今までリスパダール飲み続けてダイエットし続けてきたので
エビリファイが原因なのかな。
まぁ運動しろって事ですね。
コアリズムが出来ないのは一番痛いですけどね。

ウォーキングもこれから復活させようと思います。
ってまぁ水曜日に往復1時間歩くとかそんな程度だと思いますけどね。

明日は朝から夕方まで忙しいです。

昨日音ばか休みだった(´・ω・`)
関東では放送されたのかな?
公式HPには水木一郎兄貴とテクマクジャンクションって書いてありましたが、
何で見たい時に見れないんだ(´・ω・`)
サッカー中継でした。

いやー今日ですが夜中躁状態入っちゃいまして
朝4時までおきてました。
で、おきたのが9時50分__| ̄|●
用事遅刻しました。

明日も早いんだよね。
ゴルゴ終わったら即効寝るか。
書類も書かなきゃなんだよな。

昨日のディメですが、
アルバム発売まで後3日になりました。
明日あたりB'zのアルバムの支払いメールだけがきそうな予感(´・ω・`)
ディメも一緒だとしたらちょっと遅れるのかな?
てかディメアマゾンで買うの久々なので、
在庫状況とか見えてこないし、
アマゾン側もあまり入荷しないんじゃないかと。

ってまぁアマゾンさんで買う人も居るだろうからって
なんか2006年のJAFROとジルデコさんのアルバムとマキシシングルが
やはり同じ日に発売だったのに別配送されて
しかも1日置きに送られてきた事思い出した。
ちなみにジルデコさんの方が先でしたが料金がJAFROの方の値段で
某運送会社に電話したのを覚えてます。
当時はコンビニ払いがなくて代引き手数料300円かかってたのよ。

むー、
明日朝早く起きて昼の用事も16時ぐらいまでかかるんだろうな。
まぁ明日あたりアマゾンさんから支払いメールが着てくれると
助かります。

旦那さんが夜勤なので一緒に買い出しに月曜日行ってるのですが
今週はそれが出来ない。
後病院があります。
最近ADHDっぽさ全開なのと躁状態が夜になるとヒートアップするので
その事ちゃんと話そう。

って事で失礼致します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。