SSブログ

今日のダイエットその527 [日記]

+0.4kg

朝 チョコクランチ1個
昼 とんこつラーメン(カップめん)
夜 なんこつのから揚げ・目玉焼き2個・ご飯

間食 0キロカロリーのゼリー・セブンのじゃが餅?・デミグラチーズまん

飲み物 アイスコーヒー・烏龍茶

運動 スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの(見る物)
銀魂(キッズステーション)
音楽ば~か

ダイエット
ごめんなさい思いっきりサボりました。
夕食少なめにしてみましたが、
多分体重増えてるでしょう…(´・ω・`)

はぁ、ごめんなさいですよ(´・ω・`)

まぁリバウンドで大型に太る訳ではないので
明日ちょっと歩いてきます。
っても20分程度ですが(´・ω・`)
後ご飯は控えめに、洗濯物の日なので
それなりに体動かすと思います。

ディメ。
インストアイベント。
12月16日(水)銀座山野楽器本店 7FイベントスペースJam Spot
山野楽器各店でご予約および購入頂いた方に、
先着順でご招待券を差し上げます。

12月20日(日)タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
タワーレコード新宿店・タワーレコード渋谷店にて
購入頂いた方に、先着順でイベント参加券を差し上げます。
との事ちなみにこれです。


22

22

  • アーティスト: DIMENSION
  • 出版社/メーカー: ヅァインレコーズ
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD


私は山口在住なのとアマゾンさんで予約済みなのでいけません。
実家にいたとしてもどっちかしか行ってなかったかなぁ。

これ本家ブログ(ソネブロさんではない)でも同じ事書きます。
御了承ください。

では失礼おば。
メーリングサービスさま申し訳ありません引用させて頂きましたm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。