SSブログ

今日のダイエットその518 [日記]

±0kg

朝 ソフトクッキー(ミルク)
昼 セブンイレブンの豚角煮まん
夜 牛肉と野菜の炒め物・ご飯

間食 無し

飲み物 カフェオーレ・烏龍茶

運動 スクワット70回・横になってストレッチ5種・近所まで歩く(往復15分位)

今日見たもの(見る物)
銀魂
モヤモヤさまぁ~ず2

ダイエット。
うーん。
コアリズムできないからなぁ(´・ω・`)
エビリファイが更に3mg増えたので、
薬の副作用で痩せるかも。

ウォーキング行きたいけどなかなかいけない(´・ω・`)
寒くなってきましたしね。

まぁ痩せにくい季節突入なので
いつもの運動?だけじゃ足りないかも。

さて某ゴルフゲーに戻りますか。
眠くなってきた(´・ω・`)
モヤさままでは我慢しよう。

今アニゲラディドゥーン聞いてるのです。
声優DOも金田朋子さん(漢字間違えてたらごめんなさい)なので
聴きたいのですよ。
11時になったらやる事やります。

明日は1日ヒッキー予定です。
病院いったらADHDの薬出してもらう予定が担当医師さんが
処方許可出されてなかったらしい。
2週間後また話し合いです。
今度こそ出してもらえますように。

では失礼おば(・ω・)/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。