SSブログ

今日のダイエットその333 [日記]

±0kg

朝 もちチョコ3個(チョコの中に餅が入ってるのですチロルチョコより小さいチョコ)
昼 焼きそば
夜 コロッケ1個・えびチリ・味噌汁・ご飯

間食 お好みたい焼き1個

飲み物 麦茶

運動 ジョギング30分・コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
ミニミニさまぁ~ず
ミニさまスペシャル(30分特番)
地獄少女(24話)

地獄少女次回最終回ですね。
ってもう終ってるのでいつでもみれる状態なのですけどね。
銀魂まで見る予定だったんですが、
その前に親が帰ってきた(´・ω・`)

ミニミニさまぁ~ずは見れないのもあって残念でした。
まぁ演歌のマサカズ見れただけでもいいか(*´ー`)
昨年もやってましたね。
昨年のはスペシャルしかビデオに入れてないのですが
今年の年末もやるのかな?
やるとしてもテレ東オンリーだと思うので
見れないのが残念ですね。
大竹さんのおやすみなさいが見れなくて残念ですね。
見る前に勝手にHDDから消えてたので見れなかったのですよ。
後提供が去年と違ってSBになってました。
何気にCMは面白いのでその辺は去年より良かったと思います。
お父さん犬好きなもので。

ダイエット相変わらず変化なくてごめんなさい。
明日太ってるかも知れない(´・ω・`)
今日はよく食べた。
食べ過ぎて気持ち悪いです。

そんな感じで失礼致します。
これからコアリズムやります。
ではでは失礼おば。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。