SSブログ

今日のダイエットその334 [日記]

±0kg

朝 コッペパン(メープル&ホイップクリーム)1個
昼 クルミパン・みたらし団子1本・Gokuri(ピーチの誘惑)
夜 焼肉の予定

間食 無し

飲み物 麦茶

運動 ショッピングモールで歩きまくる・コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種
(ウォーキングは雨の為中止になりました。)

今日見たもの
銀魂(散髪屋後半編(127話?))
絶対可憐チルドレン40話

ゼッチルも後半戦ですね。
今後の展開が楽しみです。
今日も見れたらいいなぁ。
1ヶ月遅れなのです。

銀魂
徳川茂茂(で、あってるかな?)
出てる回杉田さん面白いって言ってましたが、
面白いんだけど喋りが少ない(´・ω・`)
そんなアニゲラディドゥーン今週更新ですね。
木曜日21時からです。
文化放送A&G+でやってますよ。
超A&Gと検索して頂ければ公式ページがでてくると思います。

ダイエット。
ウォーキングいけなかったのがちょっと残念だなぁ。
体重変化今日もなし。
そろそろ落ちてくれてもいいと思うんですが(´・ω・`)
今日はコアリズム一生懸命やるですよ。
眠くなる前に。

旦那さんの休みが今日までなので
お話いっぱいできるといいなぁ。
パンヤしながらでかまわないので。

うちの旦那のマダオってのは今日でお終いかな?
明日から出勤だし。

関係ないけど春の則竹さん祭りじゃなくて春のパン祭りのお皿交換してもらいました。
交換してない方は早めにどうぞです。
うちも来年チャレンジして見るかな?
白いお皿欲しいし。
ちなみに食器のほとんどが100均です。
ダイソーさんで売ってるのが多いかな。
って山口の家の話です。

100均いいですよね。
でもこれ以上物増やせないので
自粛してます。

そんな感じで取り合えず今日の日記終ります。
しかしこのダイエット日記書き始めて334日ですがそろそろ1年ですね。
体重が1kg太りそこから痩せてそれでも当初より1kg以上太ってます(´・ω・`)

リバウンドはしたくないので、
徐々に減って貰えればと思います。

さて眠くなる前に行動起すぞ。

最近カフェイン摂取あまりしてないので
どんなに遅く起きてもこのくらいの時間に眠くなるのですよ。

ではパンヤやります。
あでゅー(・ω・)/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。