SSブログ

今日のダイエットその331 [日記]

±0kg

朝 ドロリッチ(コーヒー味)
昼 シリアル少々・ハーベスト(セサミ)4枚(1袋)
夜 ゴーヤ入り塩やきそば・キムチ・昨日のもち米肉団子1個

間食 無し

飲み物 麦茶・ほうじ茶

運動 ウォーキング30分・コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの。
ゲゲゲの鬼太郎実写版少々

HDDレコーダーやばす(´・ω・`)
お母さんが韓ドラ見てる分容量はあるのですが
HDDレコーダーの中身が勝手に消えると困るので。
早めに見ておきたいのですが、
深夜は妹が見てるので
私の物ばかり貯まって行きます。

GWシーズン終了後までに何とかしたいです。
家(山口)のビデオデッキがご臨終近いのが問題です。
買い替えて欲しいよー(´・ω・`)

さてコアリズムやってきます。
こむちゃの時でもいいかな?
もうそろそろアニスパはじまっちゃうので。
本当は今のうちやっておきたかったんですがね。

眠くならないように注意します。

ダイエット。
アイスはふろ上りに食べちゃいます。

今日いつもよりカロリー摂取してないからな。

今の内トイレ行ってくるかな。
アニスパがはじまる。
まにあわなかった…(´・ω・`)
眠くなる前にコアリズムを。
ってことでこむちゃ聞いたらお風呂入って寝ます。
21時以降は食べないようにしてるので、
アイスクリームは明日食べよう。

最近豆乳ジュース飲んでません。
月曜日から復活させるかな。
って昨日飲んだか。

アニスパ楽しいです。

ってことで今日の日記終ります。
今からラグナ課金します。
その前に一服を。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。