SSブログ

今日のダイエットその314 [日記]

-0.4kg

朝 豆乳ジュース
昼 大根の煮物・ご飯・きゅうりとタコの酢の物・たけのこの味噌汁・フルーツヨーグルト
夜 マーボーナス丼・漬物少々

間食 たい焼き1個

飲み物 生茶・ジャスミンティー・ファンタZERO・カルディのコーヒー

運動 バス停まで往復30分・ラジオ体操第1第2・ウォーキング30分・コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
ホリさまぁ~ず
リンカーン途中まで

ダイエット
やっと体重が減りましたヽ(*´ー`)ノ
0.4kgでも嬉しいものですね。

もっと痩せたいので頑張ります。
っていうか妊婦さんみたいなお腹を何とかしたい。
コアリズムで腰は細くなってきてますが
お腹がホント妊娠5ヶ月みたいなお腹してて
履きたい洋服とか未だにXLです。

本物の妊婦だったらいいのですが、
偽物なので。
みっともないです。
(´・ω・`)

今日見たものホリさまぁ~ずシャンパンファイト。
中々面白かったです。
25分番組結構見やすくて好きです。
音楽ば~かも25分番組ですね。
その分モヤさまが30分超えたですが。
何でスポーツ番組とセットにしたんだ。
予約し難いジャマイカ(´・ω・`)

まぁ一服してパンヤやって
コアリズムやって寝ます。

ってことであでゅー(・ω・)/

明日±0kgか減ってますように(願

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。