SSブログ

今日のダイエットその310 [日記]

±0kg

朝 豆乳ジュース
昼 コストコのドーナッツ1個とチリドックとポップコーン
夜 セロリの浅漬け・エビフライ3個・ご飯・塩レアチーズケーキ

間食 たい焼き(桜あん)1個

飲み物 十六茶・カルディの店頭で貰えるコーヒー

運動 コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
モヤモヤさまぁ~ず2
レッドクリフ2(映画館行ってきました。)

モヤさま久々にまともに見たけど
やっぱ面白いね。
時間繰り上げ+木曜日になったけど
金曜日に見てます。
昨日は風呂上りに見てました。
日付的には今日なんですけどね。

レッドクリフ2はネタバレになるので
語るのは止めておきます。

ってことで今日はいい天気だったんですが
ウォーキングできませんでした。
明日こそは。
で。夕飯にチーズケーキとか
もう体重減らないだろうな。
増えなきゃいいけど。

最近遅寝早起きなので
大変ですが明日は12時まで寝てられるので
今日はやることちゃちゃっとやって寝ようと思います。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。