SSブログ

今日のダイエットその311 [日記]

±0kg

朝 コストコのドーナッツ1個
昼 みたらし・チーズの煎餅(2種で2袋)・レーズン
夜 豚丼・セロリとか野菜の浅漬け?・味噌汁

間食 無し

飲み物 ジャスミンティー

運動 コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
絶対可憐チルドレン38話
ゴルゴ13(50話(最終回))
仮面ライダーディケイド(555その1)
お願いマイメロディーきららっ(最終回)

マイメロシリーズ終っちゃった(´・ω・`)
残念です、いつか復活することを願います。

ディケイドは3週遅れぐらいで見て居ます。
HDDレコーダーに貯まってるのです。
ディケイドって10周年って意味らしいですね。
周年は怪しいですが10はあってると思います。

ゴルゴはお疲れさまでした。
ディメの名前が見れなくなったのはちょっと悲しいです。
いつかまた続くと思います。
今後はハヤテですね。

ゼッチルはだんだんストーリーチックになってきましたね。
多分50話ぐらいで終ると思います。

そんな感じでダイエット
ご飯食べてからまた更新します。

ご飯食べてきました。
ダイエット。
変化無しです。
そんな感じで明日から気合入れて頑張ります。
今日もウォーキング出来なかった。
(´・ω・`)
明日こそは。

ってことであでゅー。
明日はチケット取りだぜ。
頑張る。

さてコアリズムやります。

タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。