SSブログ

今日のダイエットその309 [日記]

+0.6kg

朝 豆乳ジュース
昼 えびとホタテのくしカツ2本・鯖とイカの酢物?ご飯・味噌汁・ご飯
夜 焼きうどん・唐辛子梅茶

間食 ジョンロホットク(チーズ味)

飲み物 緑茶・午後ティー微糖ミルクティー・十六茶

運動 コアリズム・バス停まで往復30分お出かけで1時間位歩いたのかな?・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
モヤモヤさまぁ~ず2(さわりだけ)
(鷲崎健さんの超ラジ開始時刻だった為さわりしか見られませんでした(´・ω・`) )

ダイエット
今日はおやすみかな。
案の定体重増えてました。
減ってくれればいいんですが今日はカロリーとりすぎだと思います。
明日は減るって事はないでしょう(´・ω・`)

ウォーキングは明日から復活させます。
ダイエット本気で頑張んないと。
後健康的な生活送りたい。
そんな感じで今日はコリアタウン?新大久保周辺ふらふらしてました。
旦那さんとの思い出の地です。
駅前の笑笑は今でも覚えてますよ。

韓国好きな方にはたまらない場所ですね。
私は好きな韓国スターいませんが見てて結構楽しかったです。
間食したのも韓国もおやつだそうです。
JRのパンフに乗ってるのでお近くの方は是非。

しかし今日は電車運がなかった。
朝は某地下鉄ととある区間で信号故障?
帰りは丁度山手線の池袋駅で人身事故__| ̄|●
大久保駅であってるかな?
中央線だったっけか普通乗ってとある駅で地下鉄に乗り換えして
帰ってきました。

そんな感じでこれからパンヤ定例会です。
その前にmixi更新します。

ってことであでゅー(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。