SSブログ

今日のダイエットその308 [日記]

±0kg

朝 豆乳ジュース
昼 ホットドック
夜 チャーハン・韓国のスープ(鶏肉ベース)

間食 塩キャラメルドーナッツ2個(ミニサイズ)・塩キャラメルのポッキーみたいなやつ

飲み物 HCオレンジ・コカコーラZERO・十六茶

運動 コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
さまぁ~ず×さまぁ~ず
音楽ば~か(シーズン2ラスト)

コストコ行ってきました。
幕張限定のドーナッツゲットできました。
並んで買ったですよ。
まだ食べてません。

車の中で寝てました。
早起きだったからかな。
来週からはそうは言ってられない
毎日7時半時起き(月水は6時半起き)目指して頑張ります。

トイレの夢見ました。
何の合図だろう。
単にトイレ行きたかっただけかな?
実際起きてトイレ行きましたけどね。

桜満開ですね。
そろそろ終りそうですが。
明日も見れるといいなぁ。

今日はコストコいってたので
ウォーキングはおやすみしました。
時間がなかったのですよ。

明日もお出かけです。
ってことで今日は早めに寝ます。
24時前には寝たいな。

そしてこれから杉田智和さんの番組が超A&G+ではじまります。
楽しみです。
1時間番組なのですよ。
明日はリピート放送は丁度出かける時間なので、
聞けないのが残念です(´・ω・`)

あれです。
明日は絶対体重増えてるぞ。
車の中で寝てるし。

さて杉田さんの番組がはじまってしまったのでこの辺です。
なぜときメモ初期のOPからはじまってるのか、
噴出してしまいました。
提供はコナミさんなのか?
そんなことはないですね。
偶然だったようです。

さてまったり聞かせて頂きます。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。