SSブログ

今日のダイエットその307 [日記]

±0kg

朝 豆乳ジュース
昼 トマトリゾット・ナムル・野菜ジュース・フルーチェ(リンゴカスタード風味)
夜 ご飯・大根と茄子の漬物・卵と肉の炒め物・魚(名前わからない)ちょっとだけ

間食 無し

飲み物 お茶・十六茶

運動 バス停まで往復30分・ウォーキング31分・ラジオ体操第1第2・コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
ホリさまぁ~ず
リンカーン
うちの3姉妹
銀魂(98話・土方、沖田の後半・最終回?(シーズン3ラストだと思います))
地獄少女(22話)

明日も早起きするぞーオー
HDDレコーダーの中身減らして行かなきゃ。

明日はコストコ行って来ます。
なので早起きなのです。
さま×さま見ないとなので。

ホリさまぁ~ずはさまぁ~ず式の5分縮小した番組チックでした。
リンカーンはぐっさん居なくなった関係で新OPになりましたね。
あれは1週だけなのかな?
ホリさまぁ~ず福岡でもやってるといいなぁ。
って福岡やってない(´・ω・`)
その変わりついてるチャンネルTYS(テレビ山口)が
神さまぁ~ずやってる。
このままさまぁ~ず式とホリさまぁ~ず続いて行ってくれるのかな?

今超A&G+ で諏訪部さんと遊佐さんが生放送してます。
遊佐さんはゲストです。

そんな感じで眠気MAXになる前にコアリズム等済ませてきます。
ダイエットはリバウンドしなければいいや。
まったり痩せます。
-0.2kgでもいいので痩せて欲しい。
毎日コアリズムやってる関係なのか
腰回りの肉がとれてきました。
この調子で頑張ります。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。