SSブログ

今日のダイエットその274 [日記]

-0.4kg

朝 豆乳ジュース・食パン2枚
昼 モコモコ(マグカップで作るケーキ?)
夜 昨日の残りの天ぷら・豚肉ともやしの炒め物・ご飯

間食 みかん1個・男梅(飴)1個

飲み物 潤る茶・ライチプーアール茶

運動 コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種
(雨だった為ウォーキングはおやすみしました)

今日見たもの
無し。

買うかどうか悩んでるもの。

SAKURA -ハルヲウタワネバダ- (DVD付)

SAKURA -ハルヲウタワネバダ- (DVD付)

  • アーティスト: 矢島美容室
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD



銀魂BEST

銀魂BEST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Aniplex (music)
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD


まず矢島美容室新譜。
いい歌だと思います。
ネバダが入ってるには笑えた。
今回もDVD付きだそうです。
カラオケで歌いたい。

銀魂ベスト
初回版しかないのかな?
通常版あればレンタルで借りようと思ってます。
初回版はブックレット?とDVDがついてくるそうです。
キャンディ・ラインとか好きですね。
銀魂はシーズン其ノ参初回限定版買い続けてるので
今回のCDはちょっとお金が回らないかな(´・ω・`)
不景気ですし今月ディメライブなので。

ダイエット
出すもの出せば(下品でごめんなさい)痩せること発覚
昨日のMAXコーヒーは昼間に飲んだので、
体重増加にはなりませんでした。

明日はラフランスティー飲みます。

後カロリ(酒)が2缶あるので近いうちに呑むと思います。

お腹の調子が悪いですが、
コアリズムやります。

では今日の日記終ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。