SSブログ

今日のダイエットその275 [日記]

±0kg

朝 豆乳ジュース
昼 ハンバーグ弁当
夜 ひき肉高菜弁当・焼きとり1本・あられレンコン?(惣菜名)5個ぐらい(小さいの)

間食 無し

飲み物 潤る茶・ライチプーアール茶・ブレンディーキャラメルマキアートカロリーハーフ

運動 コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種
(買い物遅くに行ったのでウォーキング休みました。)
明日は雨振る前に行きたいと思ってます。

今日見たもの
弟子っちょピカ丸

さまぁ~ずビデオがどんどん溜まっていきます。
5本ぐらい。
リンカーンも入れてるのでビデオ見てる暇ないのにビデオテープが
無くなるのが早い。
しかも最近さまぁ~ず×さまぁ~ずやモヤモヤさまぁ~ず2
ビデオ入れ忘れしています__| ̄|●

ダイエット。
すいません休暇とってます(爆
てか買ってしまった高カロリのもの処分しちゃわないと。
ってことで今日はキャラメルマキアートを飲んでます。
後明日酒呑もうと思ってます。
早寝するために。

月曜日デイケアだーよ。

体重はそうだな3kgでいいからとりあえず落ちて欲しい。

ってことで今日のご飯かなりやばくね?
てかお母様手抜きにも程があります。
コンビニ弁当じゃ無いっすよ。
スーパーの惣菜コーナーにある弁当。

明日から飲み物が麦茶になります。
飲めるのかな。
久々なんだよね。

麦茶は苦手です(´・ω・`)

飲み物無くなるの早すぎって言われてるので
最近ペットボトル(2L)のは朝1杯と夜1杯だけにしてます。
たまに夜喉渇き過ぎて2杯とか飲んじゃいますけどね。

さてコアリズムやってきます。
超アニスパはじまっちゃう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。