SSブログ

今日のダイエットその273 [日記]

+0.6kg

朝 豆乳ジュース・ココナッツ(スライスチップス)・クッキー1枚
昼 パン3種3分の1・お好み焼き4分の1
夜 天ぷら・ご飯・味噌汁

間食 ココナッツ

飲み物 ジョージアMAX・ライチプーアール茶・潤る茶

運動 ウォーキング30分・コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
ゴルゴ13(46話)
仮面ライダーディケイド
お願いマイメロディーきららっ
地獄少女(19話)
うちの3姉妹
銀魂(96話)
魔神英雄伝ワタル(20話)

今日はたくさん見ましたよ。
地獄少女の声の方が普段はおっとり系の方でビックリしました。
能登麻美子さんですね。
地球NOTEとか聴いてるとおっとりした感じの方ですが
いろんなことやられてるのですね。

ディケイドは今どこの世界だろう
記憶が余りありません(´・ω・`)
今日は早く起きたけど睡魔に襲われて寝てばかりいました。
でもこんな感じでも結構溜まってるの見れたと思います。
明日はビデオに映すやつやっちゃおうと思います。

ダイエット。
やはり昨日が効いたのか増えました。
これからコアリズム等ですが明日体重減ってるといいなぁ。
って間食してる時点で無理だろって感じしますが。
寝てることも多いので(今日3回寝てた)

ってことで21時だ、
パンヤ純情集めやコアリズムがあるのでこの辺で失礼します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。