SSブログ

今日のダイエットその245 [日記]

345記事目ですね。
ぞろ目ぞろ目

もうそろそろ1年経つのか
早いなぁ。
ダイエット日記はもっと後の話ですが。
ってことで今日のダイエット

±0kg

朝 豆乳ジュース
昼 カップ麺・小郡まんじゅう1個・河豚煎餅1袋(2枚)
夜 炊き込みご飯・サイコロステーキ・温野菜サラダ

間食 無し

飲み物 コーヒーココア牛乳割り・十六茶

運動 ジョギング約10分・コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
魔神英雄伝ワタル(45話(最終回))
地獄少女3(15話)
うちの3姉妹
銀魂(吉原編4週目?神楽ちゃん覚醒)

ワタル最終回は総集編って感じでした。
今後はHDDに溜まってるワタル見ちゃいます。
後地獄少女釘宮さんが出てたのでビデオに移動させます。
来週はなんか杉田さんの予感がするので新しくビデオテープ買ってきます。

嬉しいことディメのBAJチケット取れたこと。
抽選はしないでBAJさんの協力で全席確保できたそうです。
ってことで支払い方法が明日以降判る訳ですね。
いい席とれてるといいなぁ。

ダイエット
三日連続ですか?
同じ体重なの。
昨日は食べ過ぎたけどコアリズム1.5回やったのでチャラになったっぽい
チジミ4切れはさすがに食い過ぎだろう。
明日から体重落ちる用に今日も頑張ります。

ってことで眠いので。
また夕飯食べたら更新します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。