SSブログ

今日のダイエットその204 [日記]

-0.2kg

朝 豆乳ジュース・うどん・調理パン
昼 菓子パン・塩だいふく
夜 鶏肉の炒め物・ジャガイモと野菜の炒め物・ご飯2杯

間食 無し

飲み物 十六茶

運動 ジョギング約10分・スクワット70回・コアリズム・横になってストレッチ5種

今日見たもの
魔神英雄伝ワタル(13話)
仮面ライダーキバ

キバ急展開ですね。
最終回近いからかな。

みおちゃんの初登場シーン今でも覚えてますよ。
元々は杉田さん目当てで見始めたんですけどね
ロックな兄ちゃんがああ変貌するとは思わなかった。
結構面白いですよ。
今から見ても遅いかも知れませんが
真の悪役登場したし。
これから目話せないですね。

ワタルは懐かしがりながら見てます。
確か1年やってたはずなので50話ぐらいはありそうです。

また親がいない間にミニミニさまぁ~ずの予約しておきます。

内さまは明日見ます。
時間作ります。
旦那の所で見てもいいんだけどね。
映り悪いのよ。
回線細いから。
光に変えたい。

後2日でディメライブだ。
ダイエット全然出来てないし駄目だこりゃ。
まぁちょっとでも減らす努力します。

ってことで今日の日記終ります。
HDDの中身消去していかないとなので
明日はたっぷり見る予定です。

でもお父さんいるんだよな。
新幹線乗る日に早起きして
見るものみるかな、
そしたら新幹線の中で寝れるかも知れないし。
目覚まし(マナーモード)掛けて山口で下りれるように

トイレが近くならないように重装備で新幹線乗ります。
お腹冷やさないことが大事だそうだ。

さて定例会までにやること済ませちゃおうと思います。
(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。