SSブログ

今日のダイエットその205 [日記]

-0.2kg

朝 豆乳ジュース
昼 ジャガイモパン(惣菜パン)・クッキー1個
夜 牡丹鍋(猪肉の鍋)

間食 無し

飲み物 コーヒーココアの牛乳割り1杯・十六茶

運動 ジョギング約10分・コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
魔神英雄伝ワタル(14話)
銀魂(86話)
ゴルゴ13(37話)
お願いマイメロディーきららっ

ワタル以外頑張って全部見てから
山口帰りたいです。

ワタルはちょっと無理があるな。
銀魂とかみちゃうぞ。

緑川さんはラグナ続けてるのかな?
すご攻のコラムでなくなっちゃったので。

ってことで今ときメモGSのネットラジオ聞いてます。
ちくわぶ食べたい。
ダイエット中だけどちくわぶ食べたい。
セブンイレブンで売ってます。
関東3箇所限定らしいですね。
東京・千葉・埼玉
だったかな。
埼玉じゃなくて神奈川かも知れない。
千葉は確実です。

ちくわぶ山口帰ると食べれなくなるので
今日お土産で買って帰る予定です。

そして山口から帰る日ははなっこりーを買って帰る予定です。
はなっこりーの天ぷらおいしいのですよ。

ってなに食べ物の話してるんだ。

ダイエット少しだけだけど減りますた。
最近増えてたので素直に嬉しいです。
今日も頑張るぞ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。