SSブログ

今日のダイエットその180 [日記]

±0kg

朝 豆乳ジュース
昼 ラーメン(インスタント)卵とウインナー入り
夜 韓国料理なんだっけトッポギが入って辛いやつ
(名前忘れちゃいましたごめんなさい)

間食 クッキー3枚・チョコ菓子

飲み物 十六茶・ブドウこんにゃくゼリー

運動 ジョギング約10分・コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
笑っていいとも

いつもよりも遅くおきた為ワタルとか見れなかったです。

ダイエット怠け気味です。
明日から頑張ります。
ホントごめんなさい。
コアリズム楽しいです。
基本編しかやってないですけどね。

山口帰ってから運動どうするかとか決めなきゃ、
ジョギングは無理そうなので毎日歩くと思います。

弟と出かけたの久々。
弟なんかできものが喉に出来たらしく
病院行ってました。

私は本屋で立ち読みと健くんが表紙飾ってる
TVガイド的なものを買いました。
330円くらいだったかな、安かったので
買っちゃいました。

いやー健くんいいですよ。
まだ若いし来年成人式かな。
早生まれなんですよね。
おまけに平成生まれ。
今のキバの男の子名前忘れちゃってますが
私が生まれて10年後に生まれてます。
誕生日が一緒なのだ。

今発売されてるJAZZLIFE増崎さんの名前間違えてます。
こうじじゃなくてたかしだからって突っ込んだ人どれ位いるんだろう。
来月号でお詫びとしてでるのかな。
増崎さんのFANの方にとってはちょっと怒ってるかも知れませんね。

月エレは立ち読みで済ませました。
前までは小野塚さんだけインタビュー受けてたけど
今回は3人で受けてました。
モノクロの1ページだけだったのでお金の都合で
買うの断念しました。

来年8月に関東とさよならするんですが
引越し準備はギリギリまでやんないんじゃないかなって思います。
ものも減らさないとな。
増えるばかりで減らすことが中々出来ません。
ADHDだからってこともありますが中々大変です。
CD全部持って引越しするからね。

まぁまだ先の話なので
先行き不安ですけどね。

ってことで今日の日記終り
今からコアリズムやってきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。