SSブログ

今日のダイエットその166 [日記]

+0.2kg

朝 豆乳ジュース
昼 菓子パン5分の1・コロッケパン・ミニピザパン
夜 肉じゃが・豚丼・ジャガイモとひき肉の炒めた物

間食 ミニチョコパン1個・とんがりコーンのバター醤油味5分の1

飲み物 梅こぶ茶・サントリーの烏龍茶・カルディのオレンジコーヒー牛乳割り・麦茶

運動 ジョギング約10分・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
最遊記リロードガンロック(23話)
銀魂(81話)
仮面ライダーキバ

キバは展開速くて親がついていけてませんでした。
そりゃ過去と未来ほぼ同時進行で動いてれば(´・ω・`)
佐藤健くん(良太郎)と違って今回目当てが杉田智和さんなので
キバットが活躍してくれれば嬉しいのですが、
わたるくんに閉じ込められちゃった(´・ω・`)
自分もバンガイア?(ヤ)だって知ってショックだった訳ですね。

ダイエット
食べ過ぎた(´・ω・`)
明日体重計乗るのが怖いです。
乙女の日終ったっていうのに体重減らないって事は
やっぱ太る薬のせいかな。
まぁリスパダールみたいに慣れていってくれればそのうち
痩せていってくれるでしょう。

明日はデイケアです。
昼飯食べたら間食しないこと。
体重1時期減ってくれたのになぁ。
やっぱ睡眠時間短いと駄目か。
パンヤの4周年イベント終ったら
コアリズム始めます。
1日30分だっけ。
本当はビリーのほうがいいのですけどね。
頑張ってみます。
12月まで時間がない。
後1ヶ月後に3kg落ちて欲しいので。

明後日しあさってにライブいくのですが、
服がない。

さてパンヤやって0時前には寝ます。
ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。