SSブログ

今日のダイエットその165 [日記]

±0kg

朝 豆乳ジュース
昼 鶏肉の胡麻和え・和風サラダ・清汁・ご飯
夜 塩豚4切れ・レンコンの甘辛煮・ジャガイモとひき肉を焼いたもの・ご飯

間食 無し

飲み物 アミノカルピス?・麦茶・お茶

運動 バス停まで往復30分・ジョギング約10分・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
無し
(´・ω・`)

明日見れるだけ見ます。
また溜まっちゃっても困るしね。
ってか木金ディメライブで見れないので
明日見れるだけ見ちゃいます。
溜まっちゃうもんね。
理想としては18時からパンヤとか日記更新とかしたいです。

ダイエット
体重変化なくてごめんなさい。
乙女期間中なもので。
まだ乙女期間なのですよ。

毎日のジョギング?で少しでも体重が減って筋肉ついてくれると
嬉しいです。
まだ10分以上は無理(´・ω・`)
よっぽど引き篭もってたんだなってのがよく判ります。
体力つけなきゃ。

12月のディメのライブまでに3kg落したいのだ。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。