SSブログ

今日のダイエットその164 [日記]

±0kg

朝 クルミレーズンパン1個・マーガリン入りロールパン1個
昼 とんがりコーンのバター醤油味袋半分・クルミレーズンパン1個
夜 ほっともっとの天丼

間食 無し

飲み物 麦茶・カルディのオレンジコーヒー牛乳割り

運動 ジョギング約6分・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
銀魂(旅行編1・2)
最遊記リロードガンロック(22話)
のだめカンタービレ巴里編(6話)
絶対可憐チルドレン(20話)
ゴルゴ13(32話)
音楽ば~か

音楽ば~かは熊本でのロケでした。
馬刺しいいなぁ。
馬刺し好きなのですよ。
レバ刺しも好きです(*ノノ)
個人レッスンはじまりましたね。
今後の展開に期待です。

明日も6時まではアニメとか溜まってるの見る予定。
帰ってくるの4時過ぎだから1時間半しか見れないですけどね。

ダイエット。
まだ乙女の日続いてるので多少食べても大丈夫です。
でももうそろそろ元の体系に戻りたい
お腹はストレッチのおかげでへこんできてるんですけどね。
12月中までに3kgは落としたい。
そんな感じです。

ではあでゅー(・ω・)/
明日はデイケアだ。
そろそろ寝なきゃ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

★あっちゃん★

音楽・さまーず・アニメと毎日忙しいみたいですねぇヾ(=^▽^=)ノ

レバ刺しは苦手です><。
馬刺しは食べた事ないし^^;  上手いのかなぁ・・・

σ(o^_^o)寝る時に読書が日課やったんですが、最近はPSPのネット機能でユーチューブで銀魂見たりしてますww
一番面白かったのは土方がオタクになる話(´∀`*)

チルドレンはOPED変わっちゃいましたねぇ・・・前の方が好きやったのに(´・ω・`)ショボーン
by ★あっちゃん★ (2008-11-17 00:42) 

彩花

★あっちゃん★さん
毎日趣味だけで忙しいです(´・ω・`)
レバ刺し苦手ですか。
私もレバー事態駄目だったのですが
焼肉屋さんで食べたレバ刺しがおいしかったのですよ。
それからレバーも食べれるようになりました。
馬刺しウマイですよ(*´ー`)

寝る前にPSPで銀魂ですかw
ようつべで見れるんだー。
ニコだと見れないんですけどね。
土方がオタクになる話ったら伊東編ですね。
今年の4月にやってたやつです。

チルドレンまだ3クール目行ってないのでよく
わからないのですがOPED変わっちゃったのですね。
残念ですね(´・ω・`)
昨日の放送ではくぎみー(釘宮さん)が
1人3役やってたそうですよ。
旦那情報ですが。
私は混乱を避ける為チルドレンはキッズのしか
見てないのですよ。
やっと20話が終った所です。

by 彩花 (2008-11-17 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。