SSブログ

今日のダイエットその163 [日記]

±0kg

朝 豆乳ジュース
昼 リンゴパン1切れ・食パン6枚切り2切れ・妹の弁当のおかずの余り物いろいろ
夜 レンコンの甘辛煮・ぶり大根の大根だけ・肉味噌・ご飯

間食 なし

飲み物 カルディのオレンジフレーバーコーヒー(牛乳入り)・麦茶

運動 ジョギング約10分・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
さまぁ~ず式
弟子っちょピカ丸
ブラッディ・マンデイ

ブラッディ・マンデイは親も見てます。
楽しいそうです。
私も展開が気になってます。
健くんもっと活躍してくれないかな。
私は弱弱しい良太郎が一番好きですけどね。
しかし健くん人気があって嬉しい限り。
ルーキーズの劇場版見に行く予定です。
いつやるんでしょうかね。
ルーキーズの劇場版は親と行きたいです。

映画と言えば赤壁の戦い見に行きたいです。
すごく面白いらしいですね。
是非見たいです。

さまぁ~ず式しか見れなかった理由。
お父さんがいたから__| ̄|●
妹を職場まで送るもんだと思ってたら
駅までだった(´・ω・`)
ってことでさまぁ~ず式見てる最中に帰ってきちゃいました。

さまぁ~ず式と言えば相変わらず関東ローカルなのかな?
山口でやってるか調べて見よう。

ダイエット
乙女の日中だからって食べすぎです。
これはやばいです。
明日から気をつけます(´・ω・`)

ベットで横になった瞬間意識飛んじゃったらしく
電気つけっぱなしで寝てたらしいです。

ってことでカフェイン摂取してます。
コーヒー。
太る原因だって判ってるんですけどね。
普通のお茶に変えよう。

ってことでまた夜更新します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。