SSブログ

今日のダイエットその162 [日記]

+0.2kg

朝 豆乳ジュース
昼 イングリッシュマフィン4つ・ピーナッツ
夜 肉野菜炒め・ご飯・サラダ・肉味噌(ひき肉と味噌が入ってるビン状の物)

間食 お菓子少々

飲み物 麦茶

運動 ジョギング約10分・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
最遊記リロードガンロック(21話)
銀魂(50話・81話)
仮面ライダーキバ
お願いマイメロディーきららっ
うちの3姉妹
地獄少女3(4話)

最遊記リロードガンロックあと少しで終りますね。
5話みたら終了です。
銀魂は柳生編最終回と私の好きな50回目です。
30話も好きなんですけどね。
柳生編は噂通り新八が輝いてました。

ダイエットは乙女の日の為サボり気味です。
明日から気をつけます。

ジョギングも早く慣らしてもうちょっと多く走ってみたいです。

後は煙草止めることかな。
煙草は値上がりしたら確実に止めます。
その為今から本数減らしてるのですよ。
今週は爆睡できてないなぁ。
笑っていいともみながら寝てましたが
昼寝です。

薬が変わって生活リズムも変わったっぽいです。

この調子で頑張ろうと思います。

今日モヤさまゴールデンビデオに入れてます。
あまった分はHDDレコーダーに入ってるものダビングしようと思います。
ビデオも見ちゃわないとな。
一体いつみれるんだろう。

毎日早起きしてれば見れるかな?
まぁ少しずつでもHDDレコーダーに溜まってる物消去していきます。

では今日の日記終り。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。