SSブログ

今日のダイエットその161 [日記]

-1kg

朝 豆乳ジュース・ピーナッツ
昼 バームクーヘン2切れ・チョコケーキ2切れ・スパゲティー(トマトガーリックソース)
夜 白身魚のフライ・ご飯・味噌汁・長いも

間食 みかん・アーモンドのお菓子・餡子菓子

飲み物 カルディのオレンジコーヒー・麦茶

運動 ジョギング約10分・スクワット70回・横になってストレッチ

今日見たもの
音楽ば~か
ゴルゴ13(31話)
銀魂(78話・80話・旅行先では大体ケンカする)

音楽ば~か
大竹さん目当てで見てましたが、
最終的にどうなるのかが気になりますね。
大阪のストリートミュージシャンの子に頑張ってもらいたいなぁっと思います。

銀魂午前中しか見れないので
まとめてみちゃいました。
朝から杉田さんボイスもいいですね。
ただ地声の杉田さんの声の方が好きかも。
ラジオの影響ですね。

中井さんの場合朝ほんのちょっとしか聞けないので
寂しい限りですが(´・ω・`)
中井さんスッキリ月曜日と水曜日担当なんですが
両日ともデイケアで8時5分ぐらいに家でないといけないので
中々むずかしいのですよ(´・ω・`)

ダイエット。
元の体重まで遠いですが、1kgは戻りました。
1kgじゃなくていいので12月までに3kg落したい。

ってことでジョギングは済ませました。
もっと動く為に買い物付き合ってきます。
後郵便局も行きたい。

ってことで帰ってきたらパンヤやるぞ。
クリスタル集めなきゃ。

明日こそ爆睡かな。
今日も眠くなる早そう。

昨日の見たものに追加。
弟子っちょピカ丸
私がみてなかった回の再放送でした。
千葉から山口ってすごいですね。
あの子供たち相当疲れたんだろうなって思います。
私も千葉から山口に帰りますが
年末はまだ悩んでます。
多分帰りますがディメはライブやってくれないのか(´・ω・`)

おおもうこんな時間、
買い物行かなきゃ。
私は何も買わないですけどね。

今日はキムタクさん誕生日と茨城県民の日です。
おめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。