SSブログ

今日のダイエットその146 [日記]

±0kg

朝 豆乳ジュース
昼 ジャージャーうどん(1玉半)・アボカドとオレンジのサラダ・柿4切れ
夜 天ぷら(芋2個ピーマン2個舞茸1個)・炊き込みご飯・お味噌汁

間食 無し

飲み物 麦茶・十六茶・潤る茶

運動 バス停まで往復30分・立ち仕事・ラジオ体操第1第2・ジョギング約10分・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
最遊記リロードガンロック(12話)

音楽DIMENSIONが担当してるので
再度見てるわけですが、面白いでも次回からヘイゼルがでるからなぁ。
まぁ2度目の再放送だから最終回までみますが。
リアルタイムで見てましたが、
深夜放送だったので通して見た事なかったのですよ。
最遊記リロードは18時からだったので見てましたけどね。
(リアルタイム放送)

音楽は今聴くとああこの曲はこんな所で使われたんだとか
分かってていいです。
一応サントラ出してますのでね。

ダイエット変化がなくてごめんなさい。
しばらく変化はなさそうです。

今日昼寝しちゃいました。
4時間ほど。
よく寝たと思う。
でも夜も寝ますよ。
目標1時には寝て翌日12時前に起きる。

少しずつでも長時間睡眠から開放されるため努力しなくちゃ

ってことで明日の爆睡は多分ないでしょう。
HDDに溜まってる物どばっと見ちゃわないと。

そうだ

銀魂 シーズン其ノ参 05

銀魂 シーズン其ノ参 05

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


銀魂のシーズン其の参の5巻予約開始されました、
今回特典すごいですよ。
誠ちゃんDVD収納入れ?
後4月に行われるイベントに参加できるかも知れない
申し込み用紙が特典として付いてきます。


B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: DVD


続いてB'z92年のTIMEツアーぐらいの時からのライブ映像がてんこ盛りです。
今だと6300円で買えるので予約の方がお徳ですよ。


21

21

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD


ディメ再び。
新譜アマゾンさんで購入できます。
ジャケ写かっけー(*ノノ)

ってことでよくわからない日記でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。