SSブログ

今日のダイエットその147 [日記]

+0.2kg

朝 豆乳ジュース
昼 芋の天ぷら1個・肉まん1個・おからケーキ(アルミカップの大きさ)ランチパック(いちご&ホイップ)
夜 芋の天ぷら2個・味噌汁・豚肉の味噌漬け・銀だこ2個(ネギたこ焼き)・炊き込みご飯

間食 リンゴ3切れ

飲み物 十六茶

運動 ジョギング約10分・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
最遊記リロードガンロック(13話)
ゴルゴ13(29話)
仮面ライダーキバ

ジョギングとスクワット70回は済ませました。
ジョギングは昼やると暖かくていいですね。
これからどんどん寒くなってくのが嫌です(´・ω・`)
もう秋も終って冬になるのですね嫌だー(´・ω・`)

痩せにくくなるしね。
昨日食べ過ぎたおかげで体重増えました。
ジョギング10分程度じゃ駄目だってことですね。
でも体力ないのでまずは10分から頑張って行こうと思います。
薬の副作用に負けない。
頑張るずぇー。

キバはもう終盤になり始めてますね。
今回のは電王と違って大人向けドラマになってますね。

夜食にリンゴ食べちゃいました、
明日が心配です。
(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。