SSブログ

今日のダイエットその123 [日記]

±0kg

朝 豆乳ジュース
昼 もやしサラダ・ビーフシチュー・ロールパン2個
夜 マグロカツ・キャベツの蒸し焼き・ご飯

間食 バナナ1本・チョコレーズン3粒

飲み物 はと麦ブレンド・ほうじ茶・麦茶・ジョア(苺味)・柚茶(寒天入り)

運動 バス停まで往復30分・ラジオ体操第1第2・スクワット70回・横になってストレッチ4種

今日見たもの
最遊記リロード(最終回)
なばりの王(12話)
サラリーマンNEO(シーズン3最終回)
仮面ライダーキバ

以上かな。
劇場版電王のCM2パターン見れて幸せ。
入場特典キンタロスで良かった。
リュウタロスでも良かったんだけどね。
文字的にキンタロスのほうが好きってこと判明。

電王面白いので見てない方は是非ですよ。
健くんばっちり出てますし。
パンフレットには声優さんのサインがついてきます。
印刷されたものだけどね。

ダイエット。
1kg増えました。
原因は今飲んでる漢方薬__| ̄|●
水曜日体重増えたら報告しろとの事が薬手帳に書いてあったので
報告してきます。
これで漢方が変われば痩せられるかな?

大変です。
ディメ年末ライブ__| ̄|●
素直に喜べないのはなぜだろう。
今年はないと思ったのに。
年末年始は山口で過す予定だったので
ってかKKJAMが最後のBAJだと思ってて
日記にもそう書いたのですが、
これは行かなきゃ損だよね。
2DAYS両方とも行くかな。
どうしようかな。
ああ悩む…(´・ω・`)

病人はおとなしくしておけって感じですが、
これって昔の曲とかもやってくれるって事だよね。
行きたい。激しく行きたい。
行くっきゃないっしょ。
ってことで予約取りたいと思います。
ああでもどうしよう、ほんと悩んでるや。
まだ締め切りじゃないのでじっくり考えようと思います。

B'zNHKスペシャル終っちゃった。
ビデオ取れてればいいけど。

しかしディメ悩む。
11月にレコ発ライブ。
これは行くのですが2DAYs
12月のスペシャルってのが気になる。
それで今悩んでるわけです。
あああああああ__| ̄|●
旦那と一緒に行きたいな。

ってことでぐだぐだになりましたので
今日の日記終ります。
ああ悩む(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。