SSブログ

今日のダイエットその92 [日記]

-0.2kg

朝 豆乳ジュース・スティックパン
昼 食パン2枚・お菓子少々
夜 ヒレかつ・エビフライ2個・大根の煮物・きゅうりとみょうがの漬物・ご飯

間食 無し

飲み物 麦茶のみ

運動 スクワット70回・横になってストレッチ

今日見たもの
銀魂(モンキーハンターオンライン1話・2話)
のだめカンタービレ(11話・12話)
月刊アニメージュ
さまぁ~ず×さまぁ~ず(流山(謎 )
最遊記リロード(4話・5話)
ゼロの使い魔3(8話)先週見忘れ。

HDDプレイヤーの容量がやばいので
見れるうちに見ておかないとディメが消えちゃう。
ディメもいい加減ビデオに写し替えなきゃなんですけどね。
その辺の作業は近いうちにやっておきます。
銀魂とかも残ってるからその辺もやらなきゃなんですけどね。

ダイエット。
0.2kgしか落ちなかった。
そして今日暴食。
明日が恐い。
ぐっすり寝る日なので多分0.2kgは減ってくれると信じて、
パンヤ定例会出てこようと思います。
昨日ここ来た人居ないのね、
それはそれで寂しいわ(´・ω・`)

まぁこんな自己満足なダイエット日記書いてたってつまらないだろうし。
ホントごめんなさいって感じです。

でも今後も続けますよ。
なんだかんだで2kg落ちましたので。

タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。