SSブログ

今日のダイエットその90 [日記]

±0kg

朝 豆乳ジュース
昼 スパゲティーナポリタン・焼き茄子・コンソメスープ
夜 餃子・雑穀米・春雨の炒め物・サラダ

間食 セブンイレブンのおでん(ちくわぶ・牛筋)

飲み物 爽健美茶・生茶・麦茶・カロリ(ベリーミックススプモーニ)

運動 バス停まで歩いたりで40分・ラジオ体操第1第2・スクワット70回・横になってストレッチ

今日見たもの
うちの3姉妹
のだめカンタービレ(10話)
最遊記リロード(3話)
さまぁ~ず×さまぁ~ず
モヤモヤさまぁ~ず2(鉛筆抽選会)
リンカーン(ドミノ他)

今日は勝田さんのお誕生日です。
既に酔っ払いです。
いい感じに出来上がってます。
ジルデコさんのライブの時も酒呑んだんですが
家で呑むと酔いますね。
酔った勢いで勝田さんのブログに書き込みしてきてしまいました。
酔っ払い恐るべし。
勝田さん本人がみてるかどうか謎ですけどね。
って事で勝田さんお誕生日おめでとうございますヽ(*´ー`)ノ
今度23日に稲葉さんの誕生日があります。
稲葉さん44になるのか。
全然そんな感じしないなぁー。
若い感じがするしパワフルだし。
そして予定としては稲葉さんの誕生日前に19日デイケアレク
20日歯医者そして稲葉さんの誕生日後に26日KKJAMライブって感じの
予定になっております。
19日のデイケアレクは美術館に行くそうです。
参加するかどうかはまだ未定です。
多分行くと思いますけどね。

そんな感じでダイエット。
痩せたねって言われるようになって嬉しく思います。

明日はぐっすり寝る日なので体重減ってくれればいいけど
乙女の日中で今日は暴飲暴食しちゃってるので
増えてるかも知れない((((゚Д゚;))))
まぁ減る事を祈って今日はやすみます。

しっかし暑いですね。
ついに扇風機回しちゃいました。
もっと夜になれば涼しくなってくれると思います。

って事で今日の日記終了です。
(・ω・)/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

☆あっちゃん☆

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!勝田さんも誕生日なのかぁ♪
勝田さんドラえもん o((=゜ェ゜=))oおめでと~う(o^∇^o)ノ

今日初めて銀魂をまともに見ました^^;
主人公たち3人が宇宙人にさらわれて、指やら体やら○○がドライバーになっちゃってwww
直すために宇宙人が潜伏しているオンラインゲームに潜入するって話でしたww
わけわかんなかったけど面白かった~o(*^▽^*)o
来週も見てみます(。・m・)クスクス

最後にもっかい・・・結婚記念日おめでと~うィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
by ☆あっちゃん☆ (2008-09-04 00:49) 

彩花

☆あっちゃん☆さん
勝田さんドラえもん誕生日おめでとさまですよ(*´ー`)

銀魂どうでした?
BSJAPANで見てるとみた。
訳わかんないけど面白いですよね(*´ー`)
銀さんネカマやってるし神楽ちゃんはネナベだし。
声優さんも何気に豪華なんですよね、
銀魂って。
続き物なので来週も是非見てみて下さいです。

私も楽しみです(*´ー`)

結婚記念日ありがとうございます(*´ー`)
5年は早かったです、あっという間の5年間でした。

by 彩花 (2008-09-04 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。