SSブログ

今日のダイエットその79 [日記]

±0kg

朝 豆乳ジュース・バターケーキ(昨日と同じ物2個・えび煎餅)
昼 抜き
夜 惣菜のお寿司

間食 無し

飲み物 麦茶のみ

運動 スクワット70回 横になってストレッチ

今日見たもの。
絶対可憐チルドレン(8話)
銀魂(70話)
のだめカンタービレ(3話)
なばりの王(6話)
イロモネア

以上かな。

今日は珍しくテレビ見れました。
土曜日なのに。
イロモネア、ザ・テルヨシよかった(*´ー`)
本編出演決定って司会どうするんだろうね。
是非100万とって欲しい物です。
イロモネア観戦募集応募してみようかな。

親が車事故っちゃって、
出費が痛いって嘆いてました。
ってか単独事故でよかったよ。
人じゃなくてホントよかった。

ダイエットは波が無しです。
でも昨日は食べ過ぎたと思う。

モヤさま鉛筆外れました(´・ω・`)
てか9000通って何事
すごい事だと思います、
当った方おめでとうございます。
当った方ほんと運がいいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。