SSブログ

今日のダイエットその80 [日記]

±0kg

朝 菓子パン1個・バターケーキ(昨日と同じ物)
昼 菓子パン2個・柿の種
夜 土鍋ポトフ・雑穀米

間食 無し

飲み物 麦茶のみ

運動 スクワット70回・横になってストレッチ

今日見たもの。
ゴルゴ13(20話)
仮面ライダーキバ
お願いマイメロディーきららっ
内村さまぁ~ず

以上です。
内さま面白かった(*´ー`)
江戸東京博物館って行ったら銀魂の空知先生も確か行かれてる場所ですよね。
ちょっと興味あるな。
今度行ってみるかな。

しかし最近肌寒いですね。
この天候ずっと続くのかな。
明日もこの調子だったら7部袖着てデイケア行きます。
2週間ぶり。
明日は診察もあるのでって歌声ミーティングの日か
ラブファントムまじで歌うのかな。
いらないなにも捨ててしまおうって。
まぁ楽しみにしておきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。