SSブログ

今日のダイエットその78 [日記]

±0kg

朝 豆乳ジュース
昼 食パン2枚(レーズンクリーム付けた)
夜 ご飯・牛肉の炒め物・きゅうりの漬物・シュウマイ2個・サラダ(少し)

間食 煎餅2枚・バターケーキ1個(お土産用サイズ、ホント小さいの)セロリの漬物

飲み物 お茶・ブレンド茶・麦茶・葡萄麦茶

運動 スクワット70回・横になってストレッチ

今日見たもの
ツバサ・クロニクル(51話・52話(最終回))
銀魂(土方さん煙草・長谷川さんお寿司)
のだめカンタービレ(1話・2話)
ゼロの使い魔3(6話)
のだめカンタービレ(実写版最終回)

以上です。

のだめアニメ版見ましたが、
中井さんいい感じ。
でもハリセンが出てくるのはもっと後なので
それを楽しみにしておきたいと思います。
後アニメ10月9日からフジ系列で深夜24時45分から
のだめ巴里編が始まります。
こちらも楽しみ。
後10月といえばルーキーズやってた枠に、
佐藤健くん復活です。
ヽ(*´ー`)ノ
今度はドレッドヘアーじゃないよ。
髪の毛ばっさり切ってます。
で、もって電王の劇場版
これも10月かなこれが最後の劇場版だそうで、
残念ですが見に行く予定です。
Tvで復活して欲しかったなぁ。
良太郎の孫が主人公だそうで、
良太郎の出番あまりなさげな感じがします(´・ω・`)

今日の間食はすごかった。
今さっき食べちゃったんですけどね(´・ω・`)
これから運動してせめて±0kg目指します。

お腹の調子が宜しくありませんので、今日の日記はこれにて終了させて頂きます、
パンヤシーズン4きました。
大会今日やると思うんですがどうなるかが楽しみです。
緊急メンテとかしてなければいいなぁっと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。