SSブログ

JAMプロジェクトが熱い [日記]

って事でJAMプロジェクトのライブ映像見ました。
キッズステーションでやってたのですよ。
ライブ+αって感じで。
全部知らない曲でしたがとにかく熱い。
JAMプロジェクトさん今年海外進出だそうです。
おめでたい事ですね。

それ以外で見たもの
xxxHOLiC継1話+最新話
フルーツバスケット3話
ゼロの使い魔
お願いマイメロディーきらら
これくらいかな。

銀魂が溜まっていく一方です。
見なきゃいけないんですが、そこまで時間がない。

xxxHOLiC13巻初回限定版の予約しちゃいました。
CMで見ててどうしても気になってたので。
予約締め切りは15日だそうです。
6月お金ないや。
これ以上買い物できない。


さまぁ~ず×さまぁ~ず DVD-BOX (初回限定版)

さまぁ~ず×さまぁ~ず DVD-BOX (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD






Ultra Pleasure(2CD+DVD)

Ultra Pleasure(2CD+DVD)

  • アーティスト: B’z
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD



予約しちゃったので。
さま×さまの戦略に負けた。
トークライブ気になるやんけ。

B'zは完全にDVD目当てです。
やすいしポイントがつきますよ。
DVDは92年のライブから選曲されいろいろと入ってるそうです。

そんな感じで今日の日記終ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀魂xxxHolic ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。