SSブログ

xxxHolic [日記]

妹の部屋にあったHOLICの原作7巻までいっき読みしました。
実は13巻ドラマCD付き予約しちゃったのですよ。
それで原作を読んでたのですがツバサのキャラも
時より出てきたりするのですね。

今日17時に起きました。
14時間睡眠でした。
これも月曜日ちゃんと診察とデイケア行けるように
長めに寝た為です。

ルーキーズ見ました。
見忘れる所だった。
佐藤健くんちゃんと見ましたよ(*´ー`)

Holicおもしろかった。
すべてアニメでやった話の巻までしかありませんでしたが
最初百目鬼くん出てなかったのね。

って時間がないのでこの辺で。
これからギルド狩りなんですよ。

そういえば仮面ライダーキバのギター青年はどうしちゃったんだろう
出てこなくなりましたね(´・ω・`)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JAMプロジェクトが熱い風邪引いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。