SSブログ

銀魂 [日記]

伊藤編が終りました。
4週にわたって放送されたのかな。
最後のオチは中々笑えました。
ってまだ放送されてない地域の方がいるので
深くは語りません。

次回からは通常の銀魂に戻りそうです。

今日見たもの。
仮面ライダーキバ
ゴルゴ13
×××Holic(外伝(最終回))

あれこんだけだったかな、HDDに溜まってたの見たの。

今日地震が多かったですね。
リアルタイムで地震体感してました。
さまぁ~ず×さまぁ~ずビデオ取り変えるの忘れてた為
リアルタイムで見てましたが、
大竹さんが地震の話した後で地震がきました。
震度3の。
派手に揺れてました。
小さなゆれもあわせて4回ぐらい揺れてました。
風呂上りも揺れてたもん。
ちょっと恐かったです。
今日起きたらPCの上の写真たて倒れてましたし。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

★あっちゃん★

・・・(;´Д`)ウウッ… ご無沙汰ですー(;´Д`)
地震大丈夫でしたか?
あっちゃん一家はみんな鈍感なのか、かなり大きいのが来ないと結構気づかなかったりしてwwww
TVとか見てて「え?今地震あったの?」
こんな感じです(; ̄ー ̄川 アセアセ
by ★あっちゃん★ (2008-05-08 22:50) 

彩花

★あっちゃん★さん
ご無沙汰してます。
地震大丈夫でしたよ(*´ー`)
あっちゃんさんの所は地震少ないから
地震自体敏感じゃないのかもですね。
震度1とかだと私も気付かないですよ。

by 彩花 (2008-05-09 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。