SSブログ

銀魂 [日記]

再放送見てます。
今日は神楽ちゃんの出会い編でした。
後はヅラが追われてラーメン屋に侵入する話の途中まで見ました。
最遊記リロードガンロックはもう終了しました。
その代わり4月からXXXホリックXXXが始まります。
アニメばかり見ててごめんなさい。

今日RO上がろうとしたけどパンヤの定例会があるので
パスします。
私って嘘つき(´・ω・`)

チケットは用意してあるので明日入ろうと思います。
それまでに銀魂とか見ておかないと。

新しいマウス買いました。
すごく軽いです。
ダブルクリックが簡単に出来なくなったので
買い替えたのでした。
今は快適になりました(*´ー`)
ちなみに1180円の安いマウスです。
5ボタンとかそんな機能はいらなかったので。
後お金ないのでなるべく安くと
そんな感じで買ってきました。

さて風呂入って銀魂の続き見て
パンヤの定例会参加してきます。

タグ:銀魂 マウス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18時起き0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。