SSブログ

0 [日記]

画像UPしてないので0です。
ソネットブログさんのメインで使わせて貰ってるほうは
約1160枚UPしてることになります。
向こうは容量1GBあるからいいけどここはサブだから
容量100MBしかないんですよね。

今日花見でもしてこようと思います。
サクラ咲いてるだろうから。
携帯で写真取り捲りですよ。

ってこんな時間まで起きてて明日起きれるんかいな。
なぜ今日記かいてるかって言うと。
起きてから日記書くとせっかくのパンヤPP2倍が
終っちゃうから。

しかしネタがない。
今日はボイスチャット参加させて貰った事
くらいかな。
皆さん馴れた感じでよく喋る。
私は0時以降はあまり大声出せないので
0時前に落ちるようにしようと思います。
今後ですが。

あっちゃんさんありがとうございました。
いい経験させて貰いました。
感謝ですm(_ _)m

あ、銀魂と三国志見ました。
三国志は諸葛亮のお話+過去を振り返ってました。

明日からダイエット頑張る。

今日はもう寝ます。
おやすみなさいませ。
また明日?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀魂ROとパンヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。