SSブログ

18時起き [日記]

リアルタイムでさまぁ~ず×さまぁ~ずみてたのがよくなかったらしい。
目が醒めたのが17時4分。
そこから2度寝で18時におきました__| ̄|●
皆様と遊びたいのに遊べないのは何故だろう。
てかパンヤログインしましたが着せ替えごっこだけして
ログアウトとか普通しないでしょ。
私は平気でやっちゃいます。
アリンの衣装が可愛くて可愛くて(*´ー`)
実際手に入れられる事はあるかどうか不明ですが
いずれほしい装備ではあります。

挨拶だけで終らせてしまって申し訳ありません。
関係者さま。

明日明後日はテレビ見れません。
お父さんがいるから。
でもテレビの予約だけさせてもらおう。
そして月曜日デイケア&診察だ。

やる気ない状態から回復したいけど
薬に頼っちゃいけないって先生薬増やしてくれないからな。

しかしこんなつまらない日記でも
読んでくれる人がいるって事、大変感謝しています。

ネガティブでごめんなさい。

今は鬱が酷くてネガティブなことばかり考えてます。
こんな時こそマイナスターズなんですが最近みてないです。
DVD売ってますよ。

マイナスターズライブ ~その日雨だけどね~

マイナスターズライブ ~その日雨だけどね~

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD


CD買うよりやすいのが特徴です。
ただアマゾンさんが値引きしてくれてるだけですけどね。

さまぁ~ずDVDラッシュ。
内P、内村さまぁ~ず、モヤモヤさまぁ~ず2
全部買ったら1万軽く越えちゃうのでかいません。
レンタルで我慢します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は銀魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。