SSブログ

今日は [日記]

デイケア行ったぞ。
滞在時間1時間半だったけどな__| ̄|●
今日がボランティアの日だったなんて知らなかったよ。

帰ってからひたすらTV見てました。
溜まってた銀魂4話分見たり最遊記リロードガンロックの最終回みたり
三国志見たりしてました。
リロードガンロックの最終回そういう落ちだったのか。
実際はガトもヘイゼルもまだ生きてますからね。
多分だけど。
アニメではもうやらないんじゃないかなって思います。
もしやるならまたみますけどね。
今度は音楽DIMENSIONじゃなくてもみます。
原作本は旦那さんが持ってるのでまた帰ったら読もうと思います。
なんかこの書き方だと家出娘のようだが病気治療のためです。
治んない病気だけどね。

三国志とうとう呂布が死にました。
最後は哀れなんだよね呂布の生き様って。
それから曹操と劉備の二人だけで酒呑んで
有名な台詞はくシーンも見ました。
これは三國無双4でもみれますね。

うちに横山三国志60巻ありますが読む機会がないです。
まぁ一度読んでるし今アニメでみてるからいいかなって。
アニメも初めて見たわけじゃなく実は3回目だし。
諸葛亮はいつ出てくるんだ。

諸葛亮と言えば鋼鉄三国志見てましたよ。
最終回までばっちりと。
陸遜が主人公でした。
諸葛亮が悪役演じてました。
懐かしいなぁいつかキッズステーションあたりで
やってくれる事でしょう。

後はモヤモヤさまぁ~ず2みました。
四谷でした。
かなり遅れてみてます。

チョナンカン2が入っててお母さんがDVDに移動させるので
それまでビデオ見れません。
今回のビデオは内村プロデュース特別編も入ってるので
そのまま保存して新しいビデオ用意しますた。

って事で今日の日記終了です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠い18時起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。