SSブログ

今日のダイエットその530 [日記]

-0.8kg

朝 チョコクランチ1個
昼 ピザパン
夜 うどん・牡蠣のバター焼き

間食 0キロカロリーゼリー

飲み物 アイスコーヒー・烏龍茶

運動 スクワット70回・横になってストレッチ5種・近所まで歩く(往復15分ぐらい)

今日見たもの(見る物)
リンカーン

ダイエット。
久々に体重落ちたよ(*´ー`)
うーん旦那さんが夜勤の日は晩飯が早いからだろうか。
後今日も寝るの遅かったからってのもありますね。
4時に寝ました、で10時起き。

ここから関係ない話。


MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



22

22

  • アーティスト: DIMENSION
  • 出版社/メーカー: ヅァインレコーズ
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD


以上2点今日14時半に届きましたヽ(*´ー`)ノ
まさかのフラゲですよ。
って事でSAX FACTIONも含めて未開封状態から開封して
B'z以外聴きました。
ディメは何だろう1曲目と最後の曲が好み。
今回小野塚さん基本ピアノでした。
SAX FACTIONはなんか強烈だった。
よし今度職作る時AGI型にしようって何の話だ。
ドラムやベースやキーボードの方お疲れさまです。
基本BPM早すぎだよ。
ただやはり増崎さんの早弾きにはかなわない様子。
でもSAXでこれだけ高速出せるのはさすがだと思いました。
基本カバーアルバムですね。
有名な曲の早弾きで楽しかったです。

B'zはまだ聴いてませんが
増田さんと小野塚さん参加されてます。
増田さんが結構参加されてたのにびっくり。
増田さんは多分ハモンドだろうな。
小野塚さんはピアノでの参加でした。

って事で失礼おば。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。