SSブログ

今日のダイエットその328 [日記]

±0kg

朝 ディナーパン1個
昼 バナナ1本・ミニメロンパン1個・おはぎ1個
夜 ミニ天丼とミニうどんの弁当

間食 無し

飲み物 麦茶

運動 ウォーキング30分・コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
無し(´・ω・`)

今ものすごく眠いです。

パンヤ後2大会やったら今回のイベント終了です。
頑張る。

ダイエット。
乙女の日も終り変化が中々表れません。
でも今日お腹壊して出すもの出してるので、明日は期待できるかも知れません。

HDDレコーダーの中身消される前に見たいので
今日はやることやって寝ます。
明日は家族いない日だよね。
いい加減戦国BASARAとかハヤテのごとくとか
続きが見たいので。
明日堪能しようと思います。
内村さまぁ~ず見ないと。
パンヤはログインプレゼント目当てで毎日ログイン頑張ります。

ってことで後2大会頑張ります。

#旦那さんにごめんなさいのCメール送ったのですが、
返事が帰って来ない。
ねちゃったのかしかとしてるのは謎ですが、
生きてて欲しいです。
(´・ω・`)

ではおやすみなさいませ。
(やることやったら寝ますよ。)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。