SSブログ

今日のダイエットその324 [日記]

-0.2kg

朝 ホームパイ2枚
昼 カップ焼きそば・ホームパイ2枚
夜 天ぷら(サツマイモ・茄子・春菊・ピーマン)・豚肉の蒸し焼き・ご飯・味噌汁

間食 無し

飲み物 十六茶・カフェオーレ

運動 コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
無し(´・ω・`)
こうやってHDDレコーダーの中身が増えていくのですね。
自分専用の欲しいよ。
まぁムリですけどね。

超A&G+ばっかり聞いてる日々です。
はまりすぎだと思う。
明日は鷲崎さんデーなので楽しみです。

後は夕飯終ったら更新します。

ウォーキングはいけたら行きます。
雨降ってるんですよね。

体重減ってて嬉しかったですヽ(*´ー`)ノ
今日も減るように頑張る。

ウォーキングいけませんでした。
雨だったもので。
傘さしてでも行けば良かったかな。

アニスパまだはじまってない。
まぁ早くはじまって欲しいです。
野球延長してるんだろうな。

そんな感じで失礼致します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。