SSブログ

今日のダイエットその286 [日記]

±0kg

朝 豆乳ジュース
昼 ほうれん草のピリ辛炒め・ほうれん草のお浸し・雑穀米・豆腐ともやしの味噌汁
夜 魚ちょっとつまむ程度・カレー(まだ残ってました)・ご飯

間食 小さなカステラ2個・あんドーナッツ1個・妹の弁当の残り物(卵焼きその他いろいろ)

飲み物 桜ミルクティー・十六茶

運動 バス停まで走って10分・コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種
(乙女の日2日目でお腹が痛かったので親に迎えにきてもらいウォーキングもおやすみしました)

今日見たもの
無し(´・ω・`)

さまぁ~ず式最終回だったんですね、昨日で。
もうさまぁ~ずはTBSの深夜に出る事はないのかな?
ただの時間移動だったりしてとかだったりすると嬉しいんですけどね。

さま×さまは4月以降も続くみたいですヽ(*´ー`)ノ
モヤさまはどうなんだろう。
最近ビデオ予約忘れること多くて。

ゴルゴの時間がハヤテになってゴルゴは終り?
モヤさまも続いて欲しいなぁー。
リンカーンも続くんだろうか。
その辺チェックしないと。
昨日はリンカーンやらなかったのですよ。
変わりに2時間スペシャルとかやるのかな?

ダイエット
乙女の日2日目でデイケアは行ったものの辛かったので
親に迎えにきて貰いました。
その後妹の弁当の残り食べて頭痛薬飲んで寝たので
散歩とかは行きませんでした。
明日体重減ってるといいなぁ。
って逆に増えてるかもですが(´・ω・`)
桜ジンジャエール飲みたいなぁ。
スーパー行かないと。
コンビニでもいいけど。
明日セブン行ってネットキャッシュ買うので
ついでに見かけたら買ってこようと思います。
甘いものは今のうちに摂取しないと。

まぁ早く甘いものなくして
本気でダイエットしないとな。
胃袋がでかくなったっぽい。
過食気味なのが困る。

コアリズムだけやってても痩せないので
いろいろやってますが効果はいまいちですね。
まぁ寝ます、おやすみなさいませ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。