SSブログ

今日のダイエットその270 [日記]

±0kg

朝 豆乳ジュース
昼 八宝菜・油揚げの和え物・ご飯(小盛り)
夜 たけのこの炊きこみご飯・猪肉のお吸い物?

間食 ホワイトチョコがけポテト・芋のお菓子2個(北海道のお土産らしい)

飲み物 アミノカルピス(カロリー0)少し・玄米茶・唐辛子梅茶・しいたけコラーゲン茶・みかんオレンジミックスジュース潤る茶・ライチプーアール茶

運動 バス停まで往復30分・いつも走ってる距離を歩いて見る(20分)・ラジオ体操第1第2・コアリズム・コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
絶対可憐チルドレン(34話)
銀魂(94話95話)ビデオに映し変えました。

明日はもっと見るぞー。
メイちゃんの執事もあるしね。
健くんラヴ(*ノノ)
電王の良太郎の方が好きなんですけどね。
電王山口帰るまでにレンタル半額デーでちょっとづつ借りて行こうと思います。

メイちゃん面白いですよ。
機会が合ったら是非

ダイエット。
やばいです。
今日食べ過ぎました。
朝6時から起きてるとそうなるよね。

さてこれからコアリズムやってやることやって寝ようと思います。
その前に自分のゴーストと対戦してみます。
1キャラ1日1回までなんですよね。
これって他人の方のキャラでもいいのかしら。
まぁ旦那さんのプレイ参考できればしたいので
旦那さんのゴーストとプレイってのもいいなぁー。

ってことでストーブ消してから寒くなってきたので
コアリズムやります。

森永理科さんのアウトローラジオ終ったらコアリズムやります。
後15分後ですね。

最近超A&G+ばっかり聞いてます。
鷲崎さんが好きなんですよ。

不況酷いですね。
今月も旦那さん金曜日休みだそうです。
週4日の定時上がり(´・ω・`)
まぁ遅番があるので給料ちょっとよくなったかな?
10日に判りますね。
どっちにしろ貯金切り崩し生活には変わりないんですけどね(´・ω・`)
いつまで続く事やら。

ってことでアウトローラジオ終ったのでコアリズムやってきます。
ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。