SSブログ

今日のダイエットその271 [日記]

-0.4kg

朝 豆乳ジュース・チョコ1個
昼 カップ焼きそば
夜 お好み焼き

間食 桜餅1個

飲み物 潤る茶・ライチプーアール茶(後でジョージアマックス飲むかもしれない)

運動 ジョギング約10分・コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
銀魂(前回の・昼間のお酒は一味違う)
音楽ば~か

音楽ば~か3rdシーズン決定しましたね。
結構面白いからかな。
続いてよかったです。

銀魂も4thシーズン入りますし4月からも楽しみです。

ダイエット
昨日いっぱい出したから(下品ですいません__| ̄|●)
400g減ってました。
1kgとかすとんと落ちてくれないかな。
無理かな。

まぁ食べ方等気をつけたいと思います。

3月後半ディメライブなのでそれまでに落したいよー(´・ω・`)
親にストレスになるからダイエット止めたら?って言われましたが
二度と不細工には戻りたくない。
超おでぶだったんですよ。

ディメのライブ楽しみにしながらダイエット頑張ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。