SSブログ

今日のダイエットその202 [日記]

+0.2kg

朝 豆乳ジュース
昼 クリスマスケーキ・チキン・かぼちゃサラダ・カレー味のご飯(具無し)
夜 クリスマスケーキ・チキン・シーザーサラダ・チラシ寿司

間食 ブドウパン1個

飲み物 コカコーラZERO・ファンタフルーツポンチ・爽健美茶・ウインナーコーヒー

運動 バス停まで往復30分・スクワット70回・コアリズム・よこになってストレッチ5回

今日見たもの
いいとも特別編
(これから見て着ます)
魔神英雄伝ワタル(11話)
ゴルゴ13(36話)
銀魂(85話)

ワタル見てる途中で寝ちゃって
3本しか見れませんでした。
明日からはたくさん見ます。
30日までに溜まってる物すべて見ちゃいます。
後内村さまぁ~ずもね。

ダイエット
今日はおやすみですね。
ケーキ昼と夜に食ってる時点でもう駄目でしょ。
昼寝もしちゃってるし。

朝体重はかるの怖いです。

ミニミニさまぁ~ず今年もやるんですね。
取り合えず福岡ではやらないっぽいんで
てかやりません・゚・(ノД`)・゚・。
来年はやって欲しいなぁ。
山口に撤退してるので。
親に頼んでビデオに入れて貰うしかないか。
それかもうやらない事祈るか(酷
今年+来年分は予約しておきます。

後B'zの特番も予約しておきます。
1月1日22時からだそうです。
BS2かな。
こちらはHDDに録画して
実際に山口でも見るですよ。
HDDに入れて置くのは帰ってからビデオに移す為です。
家のテレビBSとかケーブルなんですが
録画できないんです。

では今日の日記お終い。
コアリズム深夜にやるのきついかも知れないけど頑張る。
HDDに溜まってる物も見ちゃう。

ブラッディ・マンデイ最終回もみちゃわなくちゃ。

では(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。