SSブログ

今日のダイエットその182 [日記]

+0.8kg

朝 豆乳ジュース
昼 調理パン2個と菓子パン1個
夜 お寿司とシュークリーム

間食 ミニロールパン1個

飲み物 十六茶・ドライフルーツ&ダージリン・カフェモカ(半分)

運動 店の中をうろうろ1時間半・コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日みたもの
音楽ば~か
さまぁ~ず式
ゴルゴ13(34話)

今日は幕張まで買い物に行ってきた関係で
ジョギング休ませて頂きました。
明日は走るぞ。
昨日はあまりの眠さに歩いてただけだからな
コアリズムも休んだし。

今日はこれからコアリズムやります。
部屋も丁度あったまったし。
ってことでコアリズムやってきます。

明日こそHDDに溜まってる物見なきゃ。
頑張って6時間分ぐらいみれたらいいな。
ちょっと早起き頑張って見ます。

そうだ神さまぁ~ずがDVD化だそうで。
おめでたい話でございます。
さまぁ~ず式は地方でもやってるのかな。
伯爵と妖精と時間がかぶるので
山口帰ってる間はさまぁ~ず式ビデオに入れてもらおうと思ってます。
親に頼んで。

伯爵と妖精も終る頃でしょう。
年末ギリギリまでやるのかな?
杉田さんによると1クールだけだって話だけど。
どうなんでしょう。
テレビガイドみたいなのみてみます。

ってことでコアリズムやるので今日の日記おしまい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。