SSブログ

今日のダイエットその121 [日記]

±0kg

朝 肉まん1個
昼 石鍋キムチチャーハン・チジミ
夜 小僧寿司の手巻き寿司3本+ふと巻き1切れ

間食 無し

飲み物 ダイエットコーラ・お茶・爽健美茶・水

運動 スクワット70回・横になってストレッチ4種

今日見たもの。

最遊記リロード(23話)
ゼロの使い魔3(11話)
絶対可憐チルドレン(14話)
弟子っちょピカ丸
ルーキーズ

さらば電王ファイナルカウントダウン

朝1で行ってきました。
面白かったです。
健くん見れたし幸せ。
あの良太郎ボイス好きだわぁ(*ノノ)
パンフはDVD付きを買って、
イマジンメモ帖買って
入場者プレゼント貰ってきました。
キンタロスでした。
特典プレゼント嬉しかったです。

杉田さん友情出演ちょっと笑った。

杉田さんの声っていいですよね。
キバは杉田さんのために見てます。
最近だと石田彰さんも一緒に出てるのですが、
なんか銀さんとヅラコンビになってます。

内容はネタバレになるので書きません。
気になる方は劇場へどうぞです。

私個人としてはとてもいい作品だと思いました。
さらば電王ってタイトルですが、今後も劇場版あるかもですね。

さてそろそろ銀魂のDVD5アマゾンで取り扱い開始時期かな。
まだみたいでした。
4の初回限定版になにがつくのかが楽しみです。
特に何もつかなかったりして。

ルーキーズは総集編でしたね。
劇場版につなぐ為の総集編だったのかな?
劇場版見に行くべきかちょっと迷ってます。
ルーキーズだったら親も付き添ってくれそうなので
多分見に行くと思います。
健くん活躍してるといいなぁ。

ってことで今日の日記終ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。