SSブログ

今日のダイエットその87 [日記]

±0kg

朝 スティックパン2個・梨1切れ
昼 冷しラーメン
夜 ひつまぶし・キャベツの漬物

間食 無し

飲み物 爽健美茶・ほうじ茶

運動 スクワット70回・横になってストレッチ

今日見たもの。
アッコにおまかせ(どばっと1週間)
のだめカンタービレ(7話・8話)
絶対可憐チルドレン(9話)

のだめですがプリごろ太でした。
釘宮さん出てましたね。
今日確認しました。
3回くらい巻き戻しては見ての繰り返しやってました。
後絶対可憐チルドレン。
ナギお嬢様とハヤテ登場。
ビックリしました。
まぁ声優さんそのままいますからね。
明日はややーってかハヤテのごとくのラジオ聴きます。

ダイエット
体重の変化がありません。
激しい運動してるわけではないので食事制限しないと
きついかと思います。
でも9月26日までには1kgは減らしたい。

見たいものが溜まってます。
やばいです。
明日帰ってから見る予定です。

明日から9月ですね。
早過ぎ。

さてそろそろ寝ます。
お疲れさまでした。

タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。